見ると食べるで満足♪ | RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

はじめまして。

RAINDROP=雨玉(あまだま)の屋号で、
布小物をつくっています。

ひとつひとつ手刺繍しています。

この週末は…

まずは土曜日。

高崎市にある『アルベロ』さん。
美味しいジェラートのお店です(・∀・)

そちらのコラボハウスで開催されていた
『キャトルマルシェ』に行ってきました!


『日和展』でいつもお世話になっている
ineff.labo.さん♪




1113さん。


marma madeさん。


3人のステキ女子が作り出す空間
作品ともステキでした(・∀・)キラキラキラキラ




そのあとはお約束。
『アルベロ』さんのジェラートにこ

それがお目当てでついてきた娘っちと
美味しくいただきましたよ♪
さつまいものが絶品でしたキラキラ



そして、今日は
人生初の『イチゴ狩り』に(笑)キラキラキラキラ




とちおとめ、やよいひめ、べにほっぺ♪

たくさん、食べました~にこおんぷおんぷおんぷおんぷ