焼菓子店ミッシュ♪ | RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

はじめまして。

RAINDROP=雨玉(あまだま)の屋号で、
布小物をつくっています。

ひとつひとつ手刺繍しています。

『イロトリドリ』メンバーのひとり
焼菓子工房ミッシュさんが
今月から月いちで、工房で販売を
始めました。


今月は今日!!10日のみ♪


私もでかけてみました(・∀・)おんぷ







高崎市榛名町下室田小学校の裏手に
ミッシュさんの工房があります。
かわいい、ログハウス。




ミッシュさんのお菓子たち。






住宅地の中なので、ちょっとわかりづらいですが、看板があってわかりました(・v・)おんぷ


そう、屋号ですが
焼菓子店ミッシュに変わりました♪




私は大好きなマフィンを買ってきました。
おすすめは全部ですが
特におすすめは、ベリーマフィン♪
必ず食べます(・∀・)ケーキ01

他にはカスタードマフィン(これもおすすめ)
バナナマフィンも買いました。


またまた、明日の朝いただきます(・∀・)(・∀・)+ケーキ01




ミッシュさんのお菓子たち。

6月に開催する『イロトリドリ』にも
たくさんでますので、
ぜひぜひよろしくお願いします♪