ぶぅ…その2♪ | RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

はじめまして。

RAINDROP=雨玉(あまだま)の屋号で、
布小物をつくっています。

ひとつひとつ手刺繍しています。



ぶぅの刺繍。


一応、試作だったので
ちょこちょこ手直しして



できました(・∀・)キラキラ



RAINDROPのぶぅおんぷ


やっぱりコブタはピンク♪





キノコたちも…(・∀・)+


タマゴダケでございます…(・∀・)+おんぷ






昨晩TVでやってた『かぐや姫の物語』♪

娘っちと見てたんだけど、最後は
びっくりした(笑)

月からのお迎え…音楽の軽い感じに…え?(笑)

そして、かぐや姫に羽衣かけてあげる
天女の空気の読めなさにビックリ!!

月の天女だからなのでしょうが
彼女の驚きの行動にビックリして
今まで見ていたのが吹き飛んでしまった


あ…と思っていたら終わってしまいましたガクリ