花粉症♪ | RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

はじめまして。

RAINDROP=雨玉(あまだま)の屋号で、
布小物をつくっています。

ひとつひとつ手刺繍しています。

今日は特に花粉を感じました(´-ω-`)青スジ

マスクして外出していたんだけど
夕方からの症状が…

鼻水と喉のイガイガからまた咳が
止まらず汗

耳の中までかゆいです!



耳と言えば…



今日はおでかけ先から近かったので
お久しぶりに『peace⭐』さんに♪

今日からステキなイベントがはじまっていて
たくさんのお客様や作家さんで混みあってました。

そこで、花粉で耳の中までかゆいビックリ
話題に(笑)



花粉症の方…
耳の中までかゆいですよね?(゜∀・)汗





一目惚れで、アヒルのかわいいのを
選んできました♪


もっとゆっくり見たかったけど
用事の途中で抜け出してきたので
時間が…

もっとゆっくりしたかったですうう