魚介の塩♪ | RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

はじめまして。

RAINDROP=雨玉(あまだま)の屋号で、
布小物をつくっています。

ひとつひとつ手刺繍しています。



魚介の塩とは…はてなマークはてなマークはてなマーク





こちらですWハート





『DEVECAFE』さんの
魚介のパスタ塩味キラキラ





今日はハンドメイドサロン『french lase』さん
での、パッチワーク教室でした。

今日はそれぞれみなさん予定があるので
来月の教室後、ランチの約束を…

その場所が『DEVECAFE』さん♪



今日の教室終了後、いろいろ用事を済ませ
帰宅…

でも、今から帰っても~と思いながら

ちょうど帰り道なので寄っちゃいました(笑)
お教室のみなさん、一足先にすみませんにひひ



何日か前の『colorful  life』さんのブログを見て
もう私の心は決めてましたラブ


今度行ったら『魚介の塩』だって♪


初めていただいたのもこちら。
それからその味が忘れられないほど
美味しいんです(笑)

ぜひぜひ、みなさん自分で確かめてください音符


そして『DEVECAFE』さん隣接の
雑貨ショップ『DEVELOP』

RAINDROPの作品も委託させていただいています。


こちらも合わせてよろしくお願いします♪

たくさんのかわいい作家さんの作品がたくさんですチョキ