多肉ちゃんとキノコ狩り展♪ | RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

はじめまして。

RAINDROP=雨玉(あまだま)の屋号で、
布小物をつくっています。

ひとつひとつ手刺繍しています。


我が家の多肉ちゃん音譜









かわいいでしょ?




『usaosa』さんのところの多肉&サボテン音譜




娘っちがじっくり選びました。


娘っち、お花はあまり好きではない(笑)
こういう、緑っぽいのが好きなんです。


娘っちが好きそうといただいたものも
さすが!!かなり好みらしく喜んでますニコニコ



そして、また楽しみがひとつひらめき電球





多肉の赤ちゃん音譜


成長課程が見られる♪


娘っちにはよい経験です。
ありがとうございます。





そして今日から
高崎市の雑貨店『ポンヌフ』さんの
『キノコ狩り展』始まりましたキノコ


RAINDROPの作品も少し参加させていただいてますが、画像撮るの忘れてしまいましたあせる

ポンヌフさんのブログでご紹介して
いただいてます。
キノコ布小物です。







Android携帯からの投稿