フラワーパーク♪ | RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

はじめまして。

RAINDROP=雨玉(あまだま)の屋号で、
布小物をつくっています。

ひとつひとつ手刺繍しています。

こんばんわ♪


RAINDROP ちづです♪



先ほど向かっていた場所は








群馬フラワーパーク音譜











あまりの大渋滞で、花火には間に合いませんでしたが、閉園30分前にギリギリ到着ショック!

途中から娘ちゃんと渋滞中の車から降りて夜道を歩きましたあせる
旦那さんは入園時間まで間に合わないかも…と思いましたが無事入ることができました~DASH!

皆で見られてよかったです音譜

かなり寒いけどあせる




Android携帯からの投稿