持ち手つきポーチ・キノコ♪ | RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

はじめまして。

RAINDROP=雨玉(あまだま)の屋号で、
布小物をつくっています。

ひとつひとつ手刺繍しています。

こんばんわ♪


RAINDROP ちづです♪


今日はスゴイ強風でしたねショック!

洗濯物が飛んでいってしまうかと思いました!


こんな日はお出かけしたくないので、家でチクチク制作していました。
『ヒヨリ展』もちかいですしネべーっだ!



さてさて。

昨日に引き続き、持ち手つきポーチ。



今日はこちら♪






『花キノコ』音譜


黄色い花キノコと…


乙女のような(笑) ももいろキノコ♪




こちら、ももいろキノコは 初めて作ってみましたが結構かわいいですキラキラ


こちらも『ヒヨリ展』にお持ちしますおやしらず



Android携帯からの投稿