とんがりぼうし♪ | RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

はじめまして。

RAINDROP=雨玉(あまだま)の屋号で、
布小物をつくっています。

ひとつひとつ手刺繍しています。

こんばんは♪


RAINDROP ちづです♪


土曜の夕方、インフルエンザの予防接種に行ったのですが
注射の影響からか?あまり調子よくありません。

作業もあまりやる気力が出ず…
なんとなくダラダラ週末過ごしておりました得意げ


そんな時、ふと、娘ちゃんがやってる3DS。

『とんがりぼうしと魔法の…』なんとか
(タイトル 忘れちゃったあせる)

普通のDS版のは今使ってないから…と
貸してくれました(笑)


え~得意げこんなの~?
お子さまじゃないんだから…なんて思ったのですが、これがちょっとおもしろい(笑)


よくわかりませんが、何かを作って
(私の場合はお菓子やさん)
お店で売るのです音譜

でも、不慣れな私は作れず…(笑)
なんだか少し悔しく(笑)
娘ちゃんがはまるのも わかりますねニコニコ



Android携帯からの投稿