パンケーキ♪ | RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

はじめまして。

RAINDROP=雨玉(あまだま)の屋号で、
布小物をつくっています。

ひとつひとつ手刺繍しています。

こんばんは♪


RAINDROP ちづです♪



今日は『ヒヨリ展』でお世話になっている
『あしび』さんへ。

ずっとお世話になっていたスタッフの子が退職されるというので、お礼に行ってきました。

いつもニコニコ笑顔で迎えてくれたので、
明日から彼女がいないと思うと、
結構淋しいですねしょぼん



そして、新メニューに加わっていた
『パンケーキ』をいただいてきました。





分厚いパンケーキが2つ!!!!目


結構ボリューム満点でした!
生クリーム&アイスクリームをつけていただきましたよニコニコ



あと、今のお薦め。
『秋コーヒー』もいただきましたよ。

すっきりしていて飲みやすかったです。


来週はいよいよ『ヒヨリ展』の直前の打ち合わせが入ってきます。

普段、なかなか会えない
『ヒヨリ展メンバー』に久しぶりに会えるのもまた楽しみです音譜








Android携帯からの投稿