今日のランチ♪ | RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

はじめまして。

RAINDROP=雨玉(あまだま)の屋号で、
布小物をつくっています。

ひとつひとつ手刺繍しています。

こんばんは♪


RAINDROP ちづです♪


今日は家族で高崎市筑縄町の
『あしび』さんでランチしてきましたニコニコ

こちらは12月に予定してる
『ヒヨリ展』でお世話になるCAFEですラブラブ



今日いただいたのは




『あしびセット』のスパゲティキラキラ
週がわりで二種類から選べますが
今日はキノコとベーコンのトマトスパゲティ


キノコキノコキノコキノコたっぷりでした♪

こちらのセットは他に
サラダ・スープ・パン・デザート・コーヒーがついてます。




他には




『和風ハンバーグ』音譜

またまたたっぷりの野菜でハンバーグが
隠れてます(笑)





『シナモントースト』音譜


こちらは娘ちゃんが間食。
ちょっとたべたかったのに…得意げ


スパゲティとハンバーグはシェアして食べました。
取り皿も用意してくれ、気軽にシェアにも対応してくれる
ホントに感じのいい、お店です音譜

野菜もボリュームたっぷりひらめき電球
↑ここ、大事ですよねニコニコ




12月のヒヨリ展音譜音譜音譜

美味しいランチもいただけるので
ぜひぜひ 遊びにいらしてくださいニコニコ

ただいま私もヒヨリ展に向けて
制作中です~♪


作品もだんだんとご紹介させていただきます~♪











Android携帯からの投稿