今日のランチ♪ | RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

はじめまして。

RAINDROP=雨玉(あまだま)の屋号で、
布小物をつくっています。

ひとつひとつ手刺繍しています。

こんにちは♪


RAINDROP ちづです♪


今日は朝から雨…雨

雨だとテンション下がります汗


そんなわけで、雨でも関係ないところ。
イオン高崎に行ってきました。

行ってみたら、駐車場も超混み!!
みんな、考えることは一緒なんですね。



そして、1階にすごい人だかりが!!




河村隆一さんが来てました。



特にファンではないですが、ステキな歌声。
そして、いくつになられたかはわかりませんが、とにかく若いですね(笑)


観客の女性人もうっとりしているのが、わからなくはないですね~ニコニコ


そして、ランチはこちら♪

コメダ珈琲ですコーヒー








娘ちゃんはこんな寒いのにクリームソーダソフトクリーム

気持ちはわからなくないですが。
若いですねぇ得意げ


コメダの豆菓子。

おいしいですよね♪





Android携帯からの投稿