かわいいパン♪ | RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

はじめまして。

RAINDROP=雨玉(あまだま)の屋号で、
布小物をつくっています。

ひとつひとつ手刺繍しています。

こんばんは♪



RAINDROP ちづです♪



今日は朝から台風接近ということで
リトルハートさんでのパッチワーク教室は
延期にしました。

でも、お昼前から雨も止んで晴れてきましたね。

風も少し強めでしたが、気温も高くなって
暑い1日でした。



さてさて。


かわいい パンを見つけたんですよニコニコ音譜







こちら!!






ランチパックひらめき電球 バリィさんひらめき電球



『おいしいけん 食べてみとん!』
とまでお薦めされたら食べないわけにはいきませんね~ラブラブ!グッド!




マーマレード大好きですからね音譜
ありがとう♪バリィさんヒヨコ



バリィさんて、黄色いけど…


ヒヨコなんでしょうか?


大きいけど。


急に気になってきましたおやしらず
















Android携帯からの投稿