今日のランチ♪ | RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

はじめまして。

RAINDROP=雨玉(あまだま)の屋号で、
布小物をつくっています。

ひとつひとつ手刺繍しています。

こんばんは♪


RAINDROP ちづです♪


今日は お彼岸なので
お墓参りに行ってきました。


そして そのままお出かけしたので
途中立ち寄ったお店は…






高崎市八幡霊園前の『浜久』

そば屋さんです。


お昼どきでもあって、結構賑わっていました音譜

注文したのは こちら割り箸




天ざるそば♪




こちらは ざるうどん♪



今日は義母のおごりだったのですが、
まだメニュー決めてないのに勝手に決められて注文されたときには
正直、えっ!?と思いましたがガーン

でも、お蕎麦も天ぷらも美味しかったですニコニコアップ
これでよかったアップ


他に定食っぽい ご飯ものも美味しそうでしたよ~音譜
(他のテーブルに運ぶのを横目でチェック目)


天ぷらをてんつゆにつけて食べていたら
何回もそばつゆにつけた方がいい!としつこく言われ続けたので(笑)

今度はもっと好きなようにゆっくり静かにいただきたいなぁショック!あせる









Android携帯からの投稿