ポンヌフさんの『きのこ狩り展』♪ | RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

はじめまして。

RAINDROP=雨玉(あまだま)の屋号で、
布小物をつくっています。

ひとつひとつ手刺繍しています。

こんにちは♪


RAINDROP ちづです♪


なんだか空の雲行きが怪しくなってきました得意げ
これは、夕立がきそうな感じです。




今日は来月に始まるイベントのお知らせです~音譜



高崎市箕郷町にある ステキな雑貨屋さんキラキラ
『ポンヌフ』さんで 9月1日~10月1日まで

『きのこ狩り展』が開かれます音譜音譜




かわいいポストカード♪たむさんのイラストです♪



かわいいきのこ雑貨や、作家さんたちのステキなきのこ作品などが並ぶようなのですが、
そこに図々しくも 私、RAINDROPの作品もご一緒させていただける事になりましたラブラブ!


いつかは私の作品を置いていただきたい…と憧れの存在でした『ポンヌフさん』に1ヶ月置いていただけるなんてショック!ひらめき電球

夢のような出来事です~キラキラ





置いていただける物は ポーチ3点キノコ


キノコ&RAINDROPの看板スター★コトリさんヒヨコの刺繍のポーチ。


他、キノコのみの刺繍のポーチ2つです。


RAINDROPの刺繍はひとつひとつ 手刺繍なので
大きさ、刺繍糸の色具合等、ひとつひとつ違っております。


ぜひ、『ポンヌフ』さんにて、実物をご覧いただければ
とってもうれしいですニコニコ


他にもかわいいきのこ雑貨・きのこ作品が盛りだくさんの『きのこ狩り展』ラブラブ
ぜひぜひ、お出掛けください~。

おすすめですキラキラ









Android携帯からの投稿