今日のランチ♪ | RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

はじめまして。

RAINDROP=雨玉(あまだま)の屋号で、
布小物をつくっています。

ひとつひとつ手刺繍しています。


こんばんは♪


RAINDROP ちづです♪


実家にいった帰りに
久しぶりに『ステーキのどん』でランチ♪

ブログでお友だちになった
やまちゃんが先日ステーキの記事を書いていたのを思いだし…

いつもはハンバーグを頼みますが
久しぶりにステーキにしてみましたニコニコ





カットステーキナイフとフォーク
切りやすいかな~?と思ってべーっだ!

実は。今まで切るのと噛むのが面倒そうで
ハンバーグにしていましたが(笑)

久しぶりに食べてみたけど結構美味しかったです。

これから『どん』に来たら、ステーキにしようナイフとフォーク

大人っぽいし(笑)



クローバーあと!!

夕べは 小花の刺しゅうをしました音譜




赤色チームと青色チーム音譜

この 小花さんたちも集まるとかわいいかもキラキラ







Android携帯からの投稿