かき氷♪ | RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

はじめまして。

RAINDROP=雨玉(あまだま)の屋号で、
布小物をつくっています。

ひとつひとつ手刺繍しています。

こんばんは♪


RAINDROP ちづ です♪


昨日、今日とホント暑い1日!!
2夜続けての熱帯夜で参っていますガーンあせる


こんな時は『涼』を求めて…


高崎市貝沢の『六郎』さんに、かき氷を食べに行ってきましたひらめき電球



私は こちら♪
抹茶シロップとアンコ。




娘はお子さま用のイチゴシロップ♪




もう、お口に入れた途端にふわっと溶けていき、口当たり最高でした音譜

もう、最後まで飲み干しました(笑)



娘は普段、着色料のよくあるシロップの
かき氷をたべていますから(笑)

よほど 六郎さんのイチゴシロップが美味しかったらしく、
おかわりしてました音譜


そして、一口くらいくれるかな?
と思いましたが、全然くれませんでしたショック!


なんとなく、おかわりは大盛りにしていただいたみたいな…
ありがとうございましたニコニコ
ごちそうさまでした。



そして、帰り道の車中で食べたいと




こちらの『オバケ水まんじゅう』もおねだりされました。


まだ 他に寄るところがあったので、
お家へのお土産には次の機会にということで…

こちらは一口もらえました。

カルピス味の水まんじゅう音譜

さっぱりとしていました音譜美味しい!
娘も夢中で食べてましたよキラキラニコニコ






Android携帯からの投稿