今日は…♪ | RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

はじめまして。

RAINDROP=雨玉(あまだま)の屋号で、
布小物をつくっています。

ひとつひとつ手刺繍しています。

こんばんは♪





RAINDROP ちづ です♪




今日は美容院にいってきましたニコニコ

カラーですが、いつも『和漢カラー』をしてもらっています音譜

他のカラーでは頭皮が…というより目がしみてしまってしょぼん
目をひらくのが辛いんです。

この『和漢カラー』は食べられる素材で作っているということで刺激も少なく、頭皮や目がしみてしまうっていうこともありませんべーっだ!
(個人差があると思いますがあせる)



それにしても、髪を洗ってもらうのってきもちいいですねニコニコ音譜

今日は思わず、ウトウト…してしまいましたおやしらず







今日は久しぶりに『コトリさん』の刺しゅうをしました♪

まだ下書き消してないですがあせる


ひさびさのコトリさんドキドキ



Android携帯からの投稿