今日のランチ♪ | RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

はじめまして。

RAINDROP=雨玉(あまだま)の屋号で、
布小物をつくっています。

ひとつひとつ手刺繍しています。

こんにちは♪


RAINDROP ちづ です♪




ご心配いただきましたが、やっと!

昨日、クーラーが無事につきましたひらめき電球ニコニコ


そんなわけで、快適な時間を過ごしてます(笑)

今回、クーラーのなかった日々…しょぼん

昔はクーラーなくても扇風機だけで大丈夫だったし、むしろ冷えすぎると嫌っている時もあったのに…ガーン

今では、ないとホント辛かったです!

それだけ気温が高くなってきているという事ですかね~?あせる



そんな暑い中。



私の心も熱くさせてくれる出来事が!!



ブログでお知り合いになれた、やまちゃんとランチ♪してきましたニコニコアップ


場所はいつもの(笑)『あしび』さん音譜


やまちゃんのハンバーグランチ♪




私はまたあせるビーフシチューオムライス♪





デザートはシフォンケーキと、洋ナシと思われる(笑)アイスでした。




シフォン、ふわふわで美味しかったニコニコ



ブログでお知り合いになれた方と会うのは初めてだったので、最初ドキドキしましたがニコニコ
やまちゃんといろいろお話できてホント楽しかったですアップ


またぜひ、よろしくお願いします音譜


身も心も元気になったところでビックリマーク

サボり気味だったハンドメイドも頑張らなくちゃですね~おやしらず




Android携帯からの投稿