委託品♪ | RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

はじめまして。

RAINDROP=雨玉(あまだま)の屋号で、
布小物をつくっています。

ひとつひとつ手刺繍しています。

こんばんは♪

RAINDROP ちづ です♪


今日も暑い1日でしたショック!あせる

熱中症にならないよいにと水分を多くとっているせいか、足がいつもよりだるいですね~むっ



高崎市筑縄町の生地屋さん。

『グットファブリックス』さん。


そちらに少しですがRAINDROPの作品をおいていただいていますニコニコ





少量ですが、お近くにお越しの時にはぜひお寄りくださいニコニコ

筑縄町のしまむらの向かい側。
赤い看板が目印です。



そして、今日のランチ♪





時間かなかったのでショック!簡単に『あしび』さんの『シナモンメープルトースト』ですおやしらず

やっぱり美味しい♪ニコニコ
たっぷりのカフェオレと一緒にいただきました♪



Android携帯からの投稿