週末は♪ | RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

はじめまして。

RAINDROP=雨玉(あまだま)の屋号で、
布小物をつくっています。

ひとつひとつ手刺繍しています。

こんばんは♪

RAINDROP ちづ です♪



今日、お昼から家族ででかける予定でしたが、いろいろあり私一人が留守番に…ガーン


このために市内で開かれていたキルト展に朝から急いででかけ、慌ただしく帰ってきたのに!!
(とても見ごたえある、キルト展でしたよニコニコ)


いつもなら留守番でも全然気にしませんが(笑)
今日はでかける寸前、納得いかない過程でのドタキャンだったので、
ちょっとムカムカプンプンパンチ!パンチ!


ムカムカな週末になってしまいましたむかっ



でも、次の週末には楽しみにしているイベントがラブラブ!


『junk style market』


高崎市元紺屋町『MOTOKONYA』で開かれますひらめき電球


次週は妨害に合わないようあせる楽しい週末を送りたいものです得意げ












Android携帯からの投稿