manoに行ってきました | RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

はじめまして。

RAINDROP=雨玉(あまだま)の屋号で、
布小物をつくっています。

ひとつひとつ手刺繍しています。

昨日出展していましたが、今日はお客さんとしてmanoへ行ってきましたニコニコ
…といっても用事の合間をぬって、滞在時間は30分程度ショック!
フルスピードでめぐりました汗



今日のお目当てだった、たむさんのヒツジちゃん…
残念ながらもう売り切れでしたしょぼん

また作っていただけるみたいで、次回に期待にひひラブラブです。



そして、marsaさんのストールもGETですドキドキ
昨日から迷っていて…ガーン
今日新たに追加していたムラサキ色を見て、すぐひらめき電球ときました。
今日まで待ってよかったです~(笑)



そして、うちのお子さんは集めているムチリトさんグッズをGETひらめき電球



他にも昨日はしめうさ堂さんでステキな手ぬぐい。
trojan loungeさんには開催時間中にRAINDROPのイメージキャラクター(笑)
『コトリさん』の消しゴムはんこも作っていたたきました音譜

他にも欲しいものありましたがショック!あせる
また今度にとっておきます(笑)

ステキなモノが沢山のmanomano。
充実したイベントですニコニコ





Android携帯からの投稿