ミニシヨルダー | RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

はじめまして。

RAINDROP=雨玉(あまだま)の屋号で、
布小物をつくっています。

ひとつひとつ手刺繍しています。

ミニショルダーできましたおやしらず




ヒモの長さは1メートル。調整できませんがあせる

お財布・携帯ぐらい入る感じの大きさです。


ヒモは取り外し可能なので、ショルダーで使わないときは
大きめのポーチとしてもお使いいただけますニコニコ

こちら、2点出せればと思っていたのですが、刺しゅうが間に合わずしょぼん
1点のみになってしまいましたあせる


いよいよ明日になってしまいましたショック!

アタフタとまだ全然準備できていませんが、楽しく参加したいと思いますニコニコ

沢山の素敵な作家さんたちの作品を見る事ができる、素敵なイベントですキラキラキラキラ
よろしければ足を運んでみてください。




Android携帯からの投稿