こわカワイイ♪ | RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

はじめまして。

RAINDROP=雨玉(あまだま)の屋号で、
布小物をつくっています。

ひとつひとつ手刺繍しています。

こわいけど、カワイイ♪ロバさん達を見つけましたおやしらず





正確に言うと、何年か前にてに入れた生地です。
私のクセなのですが、気に入った生地はしばらくねかせておいてから使う…べーっだ!

そうしている間に奥の方へと隠されてしまい(笑)

最近、発掘しましたひらめき電球


私的にはカワイイラブラブと思うのですが、子ども曰く…どう見ても怖いみたいガーン



そうかなぁ?!?ショック!



是非、実物をご覧になってください目

そして、できたらお手元におやしらずどうぞクローバー



Android携帯からの投稿