刺しゅうバック | RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

はじめまして。

RAINDROP=雨玉(あまだま)の屋号で、
布小物をつくっています。

ひとつひとつ手刺繍しています。

今日はバレンタインですチョコレート

我が家もパパには子どもと一緒にロールケーキをあげましたケーキ

…といっても、本当は私たちが食べたかったんてすけどねべーっだ!

しっかりいただきましたクマ

安中市磯部にある、ヌーベル三浦さんのロールケーキケーキ
生クリームがそんなに甘すぎず、生クリームが苦手な我が子も残さず食べられるんです。

フルーツやイチゴ。モンブランなど何種かありますが、どれも美味しいです。
私のお気に入りはフルーツいちごオレンジ

今日ももちろん、フルーツでしたにひひ

バレンタインらしくチョコレートもありましたが、実は私…
チョコレートケーキは基本的には苦手なんですダウン
普通のチョコレートは好きですよにひひ



お花刺しゅうのバックコスモスコスモスコスモス制作中ですキラキラ








Android携帯からの投稿