国際キルトフェスティバル | RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

はじめまして。

RAINDROP=雨玉(あまだま)の屋号で、
布小物をつくっています。

ひとつひとつ手刺繍しています。

行ってきました。東京ドーム。
国際キルトフェスティバル音譜

高崎教室の生徒さんと一緒に。

ついてみると、人!!!!!!
展示もショップもすごい人。
なかなか近づけないものも。
人をかき分け、やっと見てきましたニコニコ



三浦百恵さんのキルトもあまりの人だかりで近寄れませんでしたが
遠くから見てきました。

展示を見るのも、ショップめぐりも楽しいですねアップ



戦利品の一部。

この黄色の色。なかなかいいです合格

何を作ろうか楽しみですアップ





Android携帯からの投稿