イロトリドリ | RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

はじめまして。

RAINDROP=雨玉(あまだま)の屋号で、
布小物をつくっています。

ひとつひとつ手刺繍しています。

今日は去年から始まったグループ展『イロトリドリ』の打ち合わせで、メンバーでランチをしました♪

高崎市のアルコバレーノですナイフとフォーク
12時半頃行きましたが、人気店なので駐車場はいっぱいでした。

ナスとリコッタチーズのトマト味パスタをいただきましたニコニコ
デザートの黒蜜のムースも美味しかったドキドキ


ところで『イロトリドリ』の話…

女子3人で企画している、グループ展です。

また詳細が決まったらお知らせできればと思いますべーっだ!




『ムラサキのバラ』
刺しゅう終わりました音譜









Android携帯からの投稿