菜野花展続き | RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

はじめまして。

RAINDROP=雨玉(あまだま)の屋号で、
布小物をつくっています。

ひとつひとつ手刺繍しています。

15日から 高崎市通町のお花屋さん・パパゲーナさんで開催しています『菜野花展』音譜

沢山のお客様に来ていただいて、
そして、お買い求めいただきまして、ありがとうございましたニコニコ

残り日数わずかですが、今日少し納品して来ましたビックリマーク



おサイフ・携帯などちょっと入れるくらいの、ミニバックです。

ハンガリー調のちょっとおさえめな、大人っぽい色合いになっていますアップ

お近くにお越しの際はぜひ立ち寄ってみてください。

ステキなお花もたくさんありますよ音譜

RAINDROPの展示は23日午前中までですニコニコ



Android携帯からの投稿