コメダ珈琲店。 | RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

はじめまして。

RAINDROP=雨玉(あまだま)の屋号で、
布小物をつくっています。

ひとつひとつ手刺繍しています。

RAINDROPのハンドメイドの布コモノ+パッチワークのブログ-20130118_130753(0).jpg

今日はイオン高崎の近くでパッチワークのお教室だったので、ランチは前から気になっていたコメダ珈琲店に行ってみましたニコニコ

ここに来たら…と、シロノワールに挑戦ひらめき電球ひらめき電球

大きそうだけとパンだし、大丈夫だろうと思ったのが甘かったショック!

半分までは美味しく食べられましたが、かなりのボリュームで後半やっと食べましたあせる

コーヒーは飲みやすくて美味しかったですニコニコ