いまひらく笑顔
まだ泣くの?


トリミング予約
取り消さなきゃね

さいごのお食事
泣いて
砕いても砕いても
億劫じゃなかった
あたりまえじゃん。食べれてる?


そこでさ
その小さなて だれか が
握ってくれているの?


10何年か 記憶たどる道


大きな音には
耳をふさいで
あげる


暗闇には視界をせまくしなさい
わたしが見る
怖がらなくていいよ




いない
ここには いない





わたしはにんげんで
あなたと
おなじしあわせ
みれない
この空に !!!














ひめちゃん。
ちいさな かわいい
プリンセス


きれいごとは言わない
だらしがない わたしが
愛した

わたしらしく愛していた


あなたと過ごした日
1秒毎瞬だって


ずっとここにあるんだよ
目になって
耳になって
声になる大声になる




音々ちゃん。
ひめちゃんはここよ


数えきれない降る星よ


ひなとおしゃべり
さあ。行こう またね




なみだを拭いなさい
みえないよ前をみる





千手御我謝






ありがとうございました
チャネリング
スピリチュアルヒーラーさえ