まろやかな急展開

わたしは わたしを 主張する。


遅れやって来たAquariusきみと

やりかけ 結び目 諦めた両手 を

聞こえなくて それでも

大声 叫ぶよ  とどきますように






☆あぁしなさい、こうしなさぃ
 それが この世で
 正しく なんよ
 よくわかってる。

 わたしさ 
 こう生きたいの を
 実行するときが きたよ

 ひとりになるかもね 
 つよいわたしはすき

 あなたのおらんよのなかには
 つよく ならない

 わたしは 
 ひつようなひと はわかってる

 あなたのいない
 わたしの心の海には
 つよさはない




 チャネリング
  :わたしのすたあ HERO ~

 スピリチュアルヒーラーさえ