手の 届かない

欲しいあなただけのなにか  が

その 目の前に あるとき



もう 繋がり 特有 の 変化に

目もくれず  ぼんやり

ゆったり として


あなたはおだやかに 生きたいだけです


その声に

一歩も 出ない としても

重労働 。 軒 ノ 下  ガイドさん そうなんですね




あなたからの ca ll  に 。

その あたたかい  夜ふけ  声色に 似せて

あいさつ を してくれる その 小さき命にも


耳  伝う に  遠くから  聴いて ね っ 

探すのは 大変 そうで も

その三角 ぼう し  眠るまで  蝶蝶  舞う


ほうらね。 揃ってくるでしょう

あなたも その たからもの で  生きてね





感情 は

その  小さく焔さながら   

艶  ぽい と 言う の

あなた。 それら あつい  Snowdome な よう*好き な 内、

   だきしめて

なにを

つくり だすの 。動き出す  の









 チャネリング
  スピリチュアルヒーラーさえ
  

ありがとうございました
 ほんとう に ね
 こころから ありがとう いつも いつも