おうぅ い。さぼてんの話をしていたの?

そうじゃ ないのにな

たくさんの うちの

ひとり だけ 。レガシー。くだもの の ほう


そんなとこ。分かりますか
音は聴こえるけど
ことばキカナイ









かっこいいもの。認めるのって
かっこいいよ
それをご本人に まっすぐ言えるのって
すばらしい
強くなきがおを抱きしめた
行き たくても辿りつけない
お写真だけ でも
って声も。そっと のみこんだ


君も。君のこと
まっすぐに考えるよ。僕ら  ふるさとで







裏拍 。キメる あなたに
申し訳ない ほどに深く 沈み まだ  闇 の奥  下の下。
消えてしまいたいほど落ちこぼれ


涙  のど の おく  うるお せ て 
あのひと。
わたし が 越える日を知っていながら
笑って  いた。
どうぞ。どうか って
震えたビブラート


出会えたよ ね。
ありがとう
同士。強く抱きしめた
君が男だから
女に 生まれた  から
どお しようもなく
それで ?  それが  どう  した

オー っ  レイ !! から はじめる
ストーリーは 
とっく の昔。始まっていたね。







なんにでも 成り上がれ
言い 、さらせ
サラシモン文化  三条通
ツウ  っか。そんなことに負けると思う?もう とうに  
知らん顔 どうでもよくなっている
よわいもん いじめ
キレいなだけじゃ ない
テメェー とはちがうんだ
汚ないからキレイゴトは言えない凍えル聖夜。
キレイゴト。綺麗なココロにしか宿らない。






この世界線。大声で
今日は
Merry Christmas ¡ ¡¡ って あって いる♡ あなたと過ごす聖夜にカンーーー パイ 
あーーい  ロウ 










ありがとうございます。
  スピリチュアルヒーラーさえ