あなたにみえる 自由意思

アオの なかに ヒカッて みえる
あなたの石 

いまだ 。アオの なかに
まだ 碧に光る

chrysocolla *
悔しいくらいに
あなたに みえる
あなたの石 






あなたは辟易する

あなたの意思の決定も待たずに

あなたを必要とする なにか が

次に 次に と

新しいスタートを突きつける


まるで急がされるようだけど

こんなにも

生きてきて しまった



もっと ゆっくりでも

いいんじゃない


新しい なにか は

なれる のに疎く

本当は つらい のに

生き急ぐことで

こたえよう とする


人に伝えてみても

羨ましいとも言えるようで


この中枢たる悩み は

我 。内に秘めて今日も行く









それでも ヒロイン

そして 姫さま を守る騎士





そろそろ打ち明けてみようか。

真夜中の怪物 



渦 もる夜に


こんなにも急かされるのは

何故なのか

はたして

わたしでないと

ダメなのか。



今日もまた


答えは もらえない夜に 


人の新たなスタートに立ち合える のにも


なれてきた。喜ぶ顔には


なれることは


この先も ないのだけれど 🌑 *∗ *












† アンサーさえ †

かっこいいですね。

私は忙しいなかでは
なかなか集中して ものを考えられない方だけど

クリソコラの石に みえる この方は

忙しい毎日の なか で
考えたり、
人のお役に立ったり することが
お好きな ようです


「考えないように考える」といった 感じでしょうか

とてもクリエイティブな方で
新たなスタートを迎えることが
多い方なのですが、


周りの方々も
良い方へ巻き込まれて
同じように
新しいことに挑戦したくなります





失敗しても
この人がいる
そう思わせてくれる 
孤高の唯一無二を感じさせてくれるお人です






他者から や
外側 からは
分かりづらい けれど。
人とは まるでちがう思考や解釈の持ち主です

それでも人なつこく
社会や
周りの人に馴染んで
生きられるのは



本当に。
❰ 他の人とは まったくちがうから❱ です。







人は
初めに
人とちがうものを排除しようとする いじめる


次の機会に大事なのは
初めに どうするか

後の言動や
ましてや
反省など
知らなくてもいい




次の新しいチャンスに
また この人を傷つけるの 
この人の生きてるワケは
その胸に訊いて みたら
よく、分かる






*もうこどもたちや動物たちが犠牲に ならない世に
こんなに
無残な世の中に神様は いるの?なんて
何度でも教えて 

それを変えようと変わらなければ
これまでと
何ら変わらない。

変えようとする
そのこころ が
なにかを変えてゆき ます

無常の故 を嘆いているだけなら
せめて
私を ほおっておいて ください
この人と生きたい ! って思わせてくれる人








ありがとうございました
  スピリチュアルヒーラーさえ