静かな  高鳴り に
心からの  感謝を  おくります。
ありがとう ございます 。












元気なら  いいんです。
長い夜 に なりました 。













目標の 達成の ためには 学ぶこと 、誤ること。
いっぱい です。
大丈夫ですよ。
結局 。どうしても の夢は、諦めない。











落ち込んでも 。すぐに また 知ろうとしてる。
傷付いても 。泣いても 。失くしても。やっぱり 心 を とらえてくれる から 。
諦められる なら  諦めたら いい。












まるで 
『 ジタバタ すれば いい。あなたは 私を 忘れること なんて 出来ない んだから。』
と 言ってる ような  夢 。















どうせ。ずっと 好き なんだから。
やっぱり 。精一杯 に 愛そうと 思う 。



























さえ












スピリチュアルヒーラー さえ