おはよう ございます。
被害を0に。痛みを0に。
心から お祈り 申し上げます。









予定が 変更されて
いつもと 違うパターンの生活になると。
思い出される お人 は いますか?








うまくいかなった原因を もう一度 、考えてみたりして。
でも、上手くいきませんよね。
私も、
もし、その人と上手くいってるビジョンを視せてもらったとしても。
そう易々とは、会いに行きません。









大切な人であるほど、
傷つけられた経験は過酷で。
誰が許しても、私が許してしまったら、自分が壊れてしまいそうで。










現世では 無理 なんだろな。
分かり合えるなんて、ドラマみたいなコト。
諦めては ないけど。
違うコトを しよう。









全部、自分が悪かったわけじゃないけど、
ちょっとだけ胸に ごめんね。 の気持ちを残しておいて。楽しく生きよう。










あなたは誰が何と言おうと、
楽しんだら  いいのです。
よろしくお願い致します。









今日も
しばらくは
ゆっくりと  しずかに
お祈り 申し上げます。
私は、
私の 出来るコトを  精一杯  頑張るだけです。
どうか よろしくお願い致します。


























スピリチュアルヒーラー さえ