いつも  ありがとう ございます ✨✨✨






あなた との  出会い に
心から 感謝 いたします ✨✨✨
あなた  たち が、
大きな  羽根を  ひろげて
地球 上 で
めい いっぱい  楽しめる  ように  。
私 は 努力 していきます ✨✨✨













世の中 には 、
色々 な お人 が いるんだなぁ と、
感動 して
ワクワク する コト が ありました。






クリスタル チルドレン  と 呼ばれる お人 の中 でも、
私 は、ニュータイプ と、お呼び して いますが、
とても、興味深くて 感動的 でした。






こうなれば、もう、
霊視鑑定 やら
スピリチュアル リーディング とも 違う ので、
何を しているのか 不思議 な 感覚 でしたが、
すべて が 真実 です。






私 は、
この 方々 が、
地球上 で 生きやすく なるための  お手伝い をさせて いただく だけです。
出会い に 心から  感謝  致します 。








どこから 来ても
どこに かえる  に しても、
心 の 中 に
平和  を  望む  気持ち が  あれば
みんな が  協力者  でしょう ね。











立ち上がった 時 に
いずれ  かえる  星 の ように 。
手を とり合って  助けて 下さる 。








感謝 しか  ございません 。








あなたが
平和 を 望む ならば
すべて が  ウソ でも  かまわない 。







今日 、
私 が お会い した 方 が、
ウソ だと 言ってるのでは ありません。
すべて が 真実 です。







この方々 が
この 地球上 で 
楽しんで  下さっている のならば、
いいのです。






生きづらい と 
思って らっしゃる 
あなたに  届きますように✨✨✨

       
       





            スピリチュアル ヒーラー  さえ














いつでも メール を 下さいね。
私は、1人です。どこにも、所属 していません。
大阪 に 住んでいます。近く の 方 は、対面 でお話 を、お訊きしています。
無料です。あとからも、一切 の 要求 を致しません。
rain.rainbow.car☆gmail.com
☆を@に変えて下さいね。
よろしく お願い致します。
  スピリチュアル ヒーラー さえ