あなたは

幸 福を受け取るために

知ってた方がいい流れがあることを知ってますか!?

 

 

 

 

 

ある日突然

 

 

 

サイキックで、憑依体質で、体が弱い

不登校児のママとなり 

ヒーラーとして活動開始

 

 

 

気付けば

現在.過去.未来

あらゆる事象を見透す

『龍.眼』が開き

人生を歩むようになってた

 

 

 

幸せが舞い込む『あなた』づくり

God blue ヒーラー養成講師の野﨑エミカです。

 

 

 

 

 

 

 

9月の半ばくらいから
なぜだか月や星たちから届くキーワードを繋ぎ

10/25の牡牛座満月をまたぐように

石垣島で過ごして来た私です爆  笑音譜

 

 

 

思考で動くのではなく

感 覚で常に動くため
 

 

 

石垣島に行くまでは

 

 


『月と星』『金星』『愛.美.富』『竹』
『天の川』『天体』
『芙蓉(輪廻)』『七夕』『生命』

 

 

 

を頼りにするとともに
牡牛座満月を迎えるタイミング

だったと言うことで

 

 

 

愛と美と富

特に今回の牡牛座満月は

経済的な部分を強調している効果もある

満月だったみたいなので

そっち繋がりの謎解き&解放かな・・・




なんて思いながら、
束の間の石垣タイムを過ごしてきました音譜

 

 

 

 

 

 

 

(レンタカーを借りるまで、天文台があること知らなかった・・・苦笑

 

 

 

ところで!!6

 

 

 

 

あなたは

幸 福を受け取るために

知ってた方がいい流れがあることを知ってますか!?

 

 

 

 

私が、数年前に、

ひょんな流れから

金を食べるといわれる

霊獣:貔貅(ひきゅう)

と対話することになったときに



なんとなく、

霊獣が食べるという金とは

どういうモノなのかなと思い聞いた時に

貔貅が話してくれたことから

気付いたことがありました。

 

 

 

その時、貔貅が話してくれたのは


 

《 金(幸 福) 》とは、《 光 》だということ。
《幸福を食べようとするなら
陰陽の関係上
同時に不幸も食べることになる。》

《幸 福だけを食べる事が出来ないから

幸 福と不幸を一緒に食べ

不幸を浄化し、主人に渡す》 

 

 

 

という内容。

 

 

 

この話を聞いたときに


 

人間のエネルギー循環

(エネルギー交換)の流れと

全く同じだということに気付いたのですびっくりびっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

 

 

実は、先日、感覚に突き動かされるように

新しいヴィーナオイルバラ

(金星と成就力UPエネルギー入り)

をいきなり作り、

身内の七五三参りに持参しました。

 

 

 

 

 

 

トラブルが続いてて

常に対応しながら

因縁を斬り、癒しを行い

エネルギーをフル循環させて
ようやく、一段落ついてた身内。

 

 

 

そんな、七五三参りの神社で

ヴィーナオイルで作ったスプレーのみ

(他にも数点、別のスプレーもいれてたのに)

神隠しにでも遭うかのように

消えてなくなったんです・・・アセアセ

 

 

 

 

神様と、誰 か の願いを叶えるための

エネルギー交換をすることになった

その時の私は思いました。

 

 

 

するとその、2日後

その身内から

《子供が出来た》と報告が届きました笑い泣き

 

 

 

その神社と言うのが

『子安の神』・『縁むすびの神』

お祀りされている神社だった

と言うことは後で知りました。

 

 

 

そして、その願いが誰の願いだったのかも

 

 

(ずっと、弟か妹が欲しいって言ってたから納得だった。)

 

 

 

身内の浄化対応は続けていたけど

近くにいない親族の因縁は

解いて行くのに時間が掛るし厄介。

 

 

 

内面的なモノが生み出す

負の思念とか肉体的な不浄とか

それを祓う必要があったようで

その浄化をオイルのエネルギーと交換する形で

純粋な子供の願いを現実へと繋ぐお手伝いが

出来たという話。

 

 

 

 

 

 

霊獣:貔貅が話してた

 

 

 

《幸 福だけを食べる事が出来ないから

幸 福と不幸を一緒に食べ

不幸を浄化し、主人に渡す》 

 

 

 

これって、

人間も同様に

同じ事が言えるということでもあります。

 

 

 

良いことも悪いことも

常に背中合わせで

光と闇が同時に存在するように

切っても切れない繋がりにあるけど

 

 

 

人は、良いことだけを受け入れ

悪い事となると背を向ける。

 

 

 

嫌な事・不都合から眼を背けても

結局はついてくるから

負の連鎖が続いてしまうということ笑い泣き

 

 

 

何かを手に入れるために

リスクはつきものってよく言うけど

結局は、幸福と不幸はsetだからということを

言葉にしている内容なのだなと痛感しました。

 

 

 

 

じゃあ、

どうすれば良いのかというと。

 

 

 

 

『幸福を受け取るためには

不幸を浄化する必要がある』

ということを認識する!!6

 

 

良いことも悪いことも関係なく

ありのままを受け入れ

勇気を持って前に進む!!6

 

 

 

そして、

不浄を自らが生み出さないよう

自分の内面の大掃除をする!!6!!6

 

 

 

 

だけ・・・笑い泣き

 

 

 

 

人間の世界には

良い悪いの二元性的な考えがあるけど

 

 

 

宇宙や見えない世界には

そんな人間が作り出した考え方は関係ない。

 

 

 

自分の幸福や豊かさを掴むためには

《目の前の壁(足かせ・トラブル・不幸)を

どうやったら乗り越えられるか?

だけを考えて進む》

 

 

 

という話でした爆  笑音譜

 

 

 

 

 

 


不安や恐れにとらわれ

1人で壁を乗り越えるのは

難しいかも知れませんが



既に、不幸とも向き合い

どう進んで行けば良いかを知っている

私なら、あなたをナビゲート出来ます。

 

 

 

あなたが受け取るべき幸福を

私と一緒に迎えに行きませんか?GOODキラキラ3

 

 

 

 

 

 

『幸福の受け取り』をご希望される方は



☆お名前(ふりがな)
☆生年月日
☆ご住所



を添え

お問合せ・お申込みフォームにて

 

 

 

【心のお掃除をする!】

苦しみや悲しみを癒やし 望みを叶える自分づくりセッション

 

 

 

 

とメッセージください!!6

 

 

 

 

メッセージをいただいた後

私の方より、セッション開催について

詳細をお知らせいたします。

 

 

 

Shining smile エミカエル

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきまして ありがとうございます。

あなたに、たくさんの喜びと幸せが舞い降りることを心から祈っています。

 

 

 

 
【佐賀 唐津 
幸福に満たされる自分づくり教室・癒しと安らぎを与えるヒーリングセラピスト養成
 
 
【OPEN】 10:00~22:00
       (日祝日・平日夜間帯:要相談)
 
【 住 所 】 佐賀県唐津市唐房
       (JR西唐津駅より車で10分)
 
【お問合せ・お申込み】
 
 
    └♢ メニュー  ♢施術の様子  ♢お客様の声
 

 

 

♦おすすめサービスのご案内
 
 
ヒーリングセッション養成講座アクセサリー

 

・福岡県(久留米市・八女市・小群市・太宰府市・福岡市西区・博多区・北九州・早良区など)

・佐賀県(唐津市・神埼市・鳥栖市・三養基郡など)

・沖縄・大分・熊本・山口・京都・大阪・愛知・茨城・兵庫・埼玉・富山・北海道など

 

多方面の方よりご縁をいただいております。

 

 

あなたがネガティブに感じている思考癖をリセットし、

幸せを現実化させる自分になること

幸せを分け与える自分になれるよう心を込めてサポートします。