●死ぬときに持っていけないもののために生きることを辞める

 

 

 

 

 

【佐賀 唐津】

幸せが舞い込む自分づくり教室・癒しと安らぎのスピリチュアルGodヒーラー養成:野﨑エミカです。

 

 

 

 

 

 

あなたは、自分が
『なんの為』『何をする為』
生まれてきているのか?
を考えて
悩むことはありませんか?

 




 

『今のままの自分でいいのだろうか・・・?』
欠乏感みたいなのを感じている人が多いのではないかなと…





最近のご相談や、耳にするお話を聞いていると

心の奥底でフツフツと目覚めようと動き出している

魂の叫びみたいなのが見え隠れしているのを感じていました。




みんな、本当の自分を思い出す時が来ているんだなとニコ音譜





実は私も、少し前まで、

私が『何のために人として生まれたのか?』

を考えさせられるようなことがあったのですよウシシ

 

 




ぼーっと考え事をしている時に、宇宙のビジョンが見えたり
光と光が重なる時の体感みたいなのを感じたり

考えさせられたり・・・えー?あせる




今までも、導かれるタイミングで自分探しをしてきてはいたのに、
今回は今までとまた違っていて、

人間だった時?

いや、それより前?

空気?

いや 光 !!!!!!!! ・・・叫びびっくりびっくりびっくり



 

そんな遠い、遠い記憶の時の自分を探しているような感覚だったんです笑い泣き





そこで、深く深く、

神様たちに導かれながら
自分の意識を辿って本当の自分を探しているうちに、

私だけの生きる意味(存在理由)だけではなく、

人間そのもの、魂を持つ存在そのものの存在理由や

これからの生き方を見せられていったのでしたガーン







今、あなたが感じている欠乏感だったりは
あなたの内側に隠れている魂にインプットされている

存在理由を思い出させるために

神様が仕掛けている揺さぶりみたいなものだったということでもありますびっくり

 

 

 

 




そこで、私が自分探しをしている時に気付いたことや
知ったことを、皆さんのお役に立てていただければと思ったので、

久し振りに、ブログで情報をシェアをさせていただこうと思います!!

 

 

 

 

 

 

 

 

実は、私が、深く自分の意識を探り始めるきっかけになった
神様たちから受け取ったメッセージは





『死ぬときに持っていけないもののために生きることを辞める






これが、私が神様たちからいただいたメッセージです滝汗
(高次元の存在は、人間に考えさせるために必要以上の情報は下ろしてこないことが多々あります。)





必然のタイミングで、必然的なメッセージが降りてくることは

今までの経験からも分かっていたので、素直に考えてみました。

 

 

 

 

 

 

死ぬときに自分の力だけで持って行けるものなんて、

記憶(思い出や思い)くらいのものです・・・




 

 

そこで私は、我に返りましたびっくりあせる
 

 

 

 

 

魂の存在理由は

『愛を学び、愛を育み、愛を分け与える』こと

 

 

 

 

 

 

死ぬときに持って行けるものが持って行く人にとってよりよきものへと

繋がるようにとまで配慮されて存在理由というのを与えられているようでもあり

(創造主は、喜びを受け取るために魂をこの世に下ろしてきているからこれがバッチリOK!な繋がり方。)
それ以外の存在理由によって今を生きている人たちは
みんなが物質世界でだけの存在理由思考主観で生きているということガーン

(物質への執着心から抜け出せていない。本当の自分への目覚めが不完全だということ・・・)

 

 

 

 

 

高次元的考えからかけ離れた

思考だけによって生み出されている生き方になってしまっている。

本来の魂の存在理由を大前提の思考主観に置き換えて

生きるように生き方を変える必要性に

神様たちは気付いて欲しかったみたいですびっくりきらハートきらきら

(魂に刻み込まれている存在理由、創造主との約束を果たしてもらうために!!

 

 

 

 

 

 

確かに、この世で得るモノ
お金や地位や名誉、財産なんて、

あの世ではなんの価値もないですものね。

だって、持って行けないのだもの・・・ガーン

(この世でたくさんの喜びを育んだり、共有して、

もっと大きな喜びを生み出すために物質は与えられているものだし)

 

 

 

 

 

しかし今の世の中で生きる人の多くは、

必死に、『生きるため』『生活のため』『自分の夢のため』だとか思いながら、

時間に追われ、愛する人たちに意識を向けることを後回しにし、

魂にインプットされている本当の存在理由を忘れて

物質世界の中に囚われてる人がたくさん見受けられるショック汗

 

 

 

 

 

そんな人たちが持って行く記憶(思い・思い出)って・・・

 

 

 

 

 

考えただけでも、持って行きたくないモノの方が多そうですね

後悔とか・・・えーん

 

 

 

 

 

 

 

そんなことを考えていたら、

神様たちからまたメッセージが降りてきたんです。






死ぬときに消えゆく幻(物質・物質世界で得るもの)のために

大切なモノや大切なことを疎かにし、

大切な時間を無駄に紡いで生きるのではなく

大切なモノや大切なことを疎かにせず、

尚且つ、消えゆく幻から得る喜びを

大いに活かして生きることを選べばよい。

 

 

 

 

 

 

要するに、愛を育むこと、愛を与えることを主観において、

生きる生き方を選択すればいいよということを遠回しに教えてくれていると言うことですウシシラブラブ

 

 

 

 

 

 

人によっては、愛の育み方や愛の与え方は変わってくるとは思いますが

(宿命的なモノをお持ちの方もいらっしゃいますからね)

今の自分に出来ることで愛を育みながら、

愛を与えながらエネルギーを循環させていくことが大事だと言うことです。

 

 

 

 

間違っても、自分だけに愛を与えるなんて

勘違いなことをすることは止めてくださいね笑い泣き
(自分を満たしたらいいと伝えている人がまだ多いようですから・・・)






既に、この世界のエネルギーは

統合と調和のエネルギーに満ち溢れはじめているので






自分と自分以外の他にバランスよく愛を与える人が

神様たちにもっと愛される人になれますから笑
 

 

 

 

 

 

 

自分や他人へ愛を与える。

心がけてみてくださいねニコ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

翼自分の幸せ力や才能を引き出したい方におススメセッション矢印コチラ

翼自分や愛する人・他者を癒せる存在になりたい方は矢印コチラ

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきまして ありがとうございます。

 

 

あなたに、たくさんの喜びと幸せが舞い降りることを心から祈っています。

 

 

 

 

 

 
【佐賀 唐津 
幸せが舞い込む自分づくり教室・癒しと安らぎのスピリチュアルGodヒーラー養成
 
 
【OPEN】 10:00~17:00
       (日祝日・平日夜間帯:要相談)
 
【 住 所 】 佐賀県唐津市唐房
       (JR西唐津駅より車で10分)
 
【お問合せ・お申込み】
 
 
    ♢ メニュー  ♢施術の様子  ♢お客様の声
 

 

 

♦おすすめサービスのご案内
 
ヒーリングセッション養成講座アクセサリー

 

・福岡県(久留米市・八女市・小群市・太宰府市・福岡市西区・博多区・北九州・早良区など)

・佐賀県(唐津市・神埼市・鳥栖市・三養基郡など)

・沖縄・大分・熊本・山口・京都・大阪・愛知・茨城・兵庫・埼玉・富山・北海道など

 

多方面の方よりご縁をいただいております。

 

 

 

あなたがネガティブに感じている人生をリセットし、

幸せを生み出す自分になること

幸せを分け与える自分になれるように心を込めてサポートします。