●あなたの行いは真実によって動いているのでしょうか?

 

 

【佐賀 唐津】~幸せや喜びがどんどん溢れる~

幸せ引き寄せ自分づくり教室・癒しのスピリチュアルGodヒーラー養成:野﨑エミカです。

 

 

 

 

 

どれくらい前だったか忘れちゃいましたけど



 

 

『夢を叶えるのに、時間は関係ない。』

 

 

 

 

 

という言葉が頭の中に入り込んで来ました。

 

 

 


この言葉が頭の中に入って来た時

『神様たちは、私に何を見せようとしているのだろうかはてなマーク

と思い、その答えをずっと探し続け

その言葉から伝えようとしていたメッセージというものに辿り着きました。

 

 

 

 

 

今のこの世に生きる人たちって、
自分の夢や望みを叶えるために

若いうちから必死に尽力していますよねはてなマーク




子育て中のお母さんとか、

子供の傍にいられる状況を作りつつお仕事も出来るようにと

独立起業をされる方も多いし・・・

(私も、もちろんそうですが)




その姿は、ある意味、思い遣りに満ちているようにも見えがちですが

人生を焦りや忙しさ、欲望で満たしているようにも見える時があります。

 

 

 

 

実は、神様たちにとってもそのように見えているようで

「尽力していることは悪いことではないが

本当に大切な物を見落としたまま尽力しても、尽くしただけの価値を生むことはない

と悲しそうな眼差しで、「それではいけないんだ」と話をしてくれることがあります。

 

 





人には、生まれる前から

天から与えられている、いくつかのギフトがあります。

 

 

 

 

 

 

そのうちの一つが家族で、

家族と共に愛(笑顔や喜び)を育むこと。

夫や妻、彼・彼女(パートナー)愛すること

家族愛(家族に愛を注ぐこと)

 

 

 

 

 

その与えられているものを大切にすることで

望みは叶うようになされているのです。

 

 

 

 

 

 

例えば、子供を授かりますよねはてなマーク

子供の小さいときの姿が愛おしいと思うのと

大きくなってから感じる子供への愛おしさは違います。

 

 

 

 

子供のことで手を取られる忙しさも大変さも

子供がある程度一人立ちできるようになるくらいまでの

期間限定で感じることが出来る幸せでもあります。

 

 

 

 

 

子供を大きな心で温め包み込むことも

厳しいまなざしで叱ることが出来るのも

子供たちと一緒に当たり前のようにいられることも

子供たちに、パートナーや家族が出来るまでの限りある短い間だけです。

 

 

 

 

 

今、私は、自分の上の子供がほとんど手がかからなくなり

子供たちが学校やバイトや部活で家にいる時間が少なくなり始め

淋しいと感じることも出てきたから気付けたことですが






当時の私は、働くことばかりに意識が向きすぎてしまって

子供たちの成長の過程をあまり見ることが出来てなかったな・・・と

(だから、子供が不登校になって、

4年も付きっ切り状態で大切なことに気付かされ続けてきたのでしょうね笑い泣き

 

 

 

 


今の私は、小学校に上がったばかりの下の息子のことと

もう少しで1歳になる姪っ子の子守を通して

上の子たちの時の自分の行いが

私が心から望んでいた行いではなかったなということに

気付かせてもらえた状態です。

 

 

 

 

 

あの時もっと、子供たちのそばにいてあげればよかった。

例え貧乏でも、欲しいものをすぐに買えない自分だったとしても

やりたいことをその時我慢することになったとしても

あの子たちの成長する姿を見ることが出来るのは、

いつでも出来ることではないのだから・・・と。

 

 

 

 

 

 

実は、先日、私の妹のことで、不思議なことが起きました。





 

うちの妹も、最近、仕事仕事ばかりになりすぎていて
姪っ子ちゃんの波動に曇りがあることに私は気付いていたので

妹には話をしていたのですが、なかなか聞き入れてもらえなかったんです笑い泣き
(私も昔はそうだったから、妹の気持ちも理解出来たんですけどね・・・)





その度に私は、

「そんなこと続けていると、今よりももっと苦しい状況になってしまうからね・・・」





と伝えていたら起きた出来事でした・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

娘ちゃんから、このメッセージを受け取る数日前には、

巫女の能力が開いている生徒さんからも連絡を受け取ってました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この世に人間が存在しているのには目的があります。
最初に話をしましたけど


 

 

与えられた使命や天命を全うするために欠かせないのが『愛』

 

 

 

 

 

愛をそっちのけで、欲に駆られ続けると

荒療治的に感じられるほどの試練が舞い降りてきます叫びあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

今、妹のところに赤ちゃんが降りてくると、

もちろん妹夫婦は大変なことになりますあせる

 

 

 

 

 

姪っ子ちゃんは、無意識にも

確実に、宇宙のルール通りに動いていたのでした・・・笑い泣き

 

 

 

 

 

 

そこで、私は、上の人たちが姪っ子ちゃんを止めているということが引っかかって

 

 

 

 

 

 

『止めているということは、○○○をやれば流れは切り替わるハズ・・・』

 

 

 

 

 

 

と、前々から、頭をよぎっていたことを実行すればいいタイミングが来たのだと、

なんとなく気付き、妹と直接話をして、

妹がなんでそんなに仕事仕事になってしまったのかの部分を解放するサポートに入ることにしました。

 

 

 

 

 

妹の心の中から出てきたのは、

 

 

 

 

昔、母と二人で、お金に困り、

お米もなく過ごしたことがあったときの過去でした。

 

 

 

 

妹は、悲しそうにしてる大好きな母を困らせる存在に悲しみや・怒りを感じ

それを吐き出す矛先を、

物質であるお金に向けていたんです。

 

 

 

 

 

 

お金がないから、こんなに苦しむことになったんだ!

大好きなお母さんが泣いているのが苦しい。

こんなの見たくない。

こんな状況なんて嫌だ!

自分が働かなきゃ!!

 

 

 

 

 

要するに、大好きな母の笑顔を奪うモノを恨む気持ち

それと同時に、母を笑顔にしたい。

大好きな人の笑顔を見たいと思う気持ちから、

無意識に働かなきゃいけないという想いを深く深くインプットしているということが見えたんですショボーン

(大好きな人の笑顔を守るためには働くしかないと意識にインプットしてしまっていました。)

 

 

 

 

 

本人にも自覚がない、この気持ちが見えたときに

『そういえば、私たちは中学校の時から新聞配達してたけど、

この子は、自分でオークションで稼いで修学旅行に持って行くお金を貯めていたよな・・・』

って、涙があふれそうになってしまいました。

今まで、よく頑張ったねって・・・

(私も、同じ状況でいたから、妹の気持ちよく分かりました。)

 

 

 

 

 

それが見えると、後は、本人にそのことを伝え

意識の書き換えを行うのみ。

 

 

 

 

 

 

一連のサポートを終え、妹は開き直ることが出来たようで

出勤日数を増やしていたのをその日のうちに以前の状態に戻し落ち着き

 

 

 

 

 

ママの笑顔が大好きな姪っ子ちゃんには、

『ちゃんとママに伝えたからもう大丈夫だよ』ということを伝え

兄弟が来るのをもう少し待っててもらうように納得してもらいましたウシシ音譜

 

 

 

 

 

 

 


 

そして、その翌日?翌々日だったかな?

妹から、喜びの連絡が届きました。

 

 

 

 

 

ダメ元で銀行に融資を頼んでいたらしく、

最初OKが出ていた金額以上の金額の融資が可能になったから

追加融資の連絡が銀行から来たと(笑)

 

 

 

 

 

 

『ほらねウシシ

ちゃんと、動けたら助けはすぐに入るんだよ~(笑)』

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで話を最初に戻しますが

 

 

 

 

夢を叶えるのに時間は関係ないというメッセージを通して

最終的に神様が私に見せてくれたことは、

 

 

 

 

 

『天から与えられている

大切な家族との幸せの時間を自ら犠牲にしているよ』ということ。

 

 

 

 

 

そして、



夢は、いつでも追い求めることが出来る。

若いうちにしか出来ないからと人は言うなれど

本当に、心から叶えたいと思う願いであればこそ

年齢なんて関係なく、

いくつになってもチャレンジすることが出来る。

天は応援する。

 

 

 

今、本当に大切なことを見失ってはおらぬか・・・・?

 

 

 

 

 

 

人が夢や願いを追い求める思考の根底にある思い

『物質で満たす思考になっているのではないかというのを疑いなさい』

という意味で、夢を叶えるのに時間など関係ないという言葉を私に下ろしてくれていたみたいです。

 

 

 

 

 

妹の例で例えると、

妹は、大好きな人の笑顔が見たくて働くを無意識に選択していたのですが

大好きな娘(姪っ子)は、

ママの笑顔が見たいからと、

ママが仕事を増やし続けて淋しい思いが募り続け

それでも開き直って我慢して耐え、

さらには自分が強くなればいいと思ったみたいで

兄弟を連れて来ようとしていました。

 

 

 

 

ここで、あなたにも気付いて欲しいことは

あなたが大好きな人は、物質的な贅沢や豊かさよりも

あなたの笑顔やあなたと過ごす

心が温まる穏やかな時間を望んでいるということ。

 

 

 

 

あなたが必要だと無意識に思っていることが

大好きな人の望まぬことをしているだけだったりの可能性もある。

 

 

 

 

ここをしっかりと頭に入れて動くと

物質的な豊かさは意外と簡単に舞い込んで来るようになっているんですよ。

(欲深すぎれば、簡単には入ってこないので

自力の努力が半端なく多いのでそんな人は常に大忙しです)

 

 

 

 

 

今までも、神様たちが伝えてくることって

直接的なメッセージも遠回り的なメッセージも

最終的には本当だよなと思うことばかりしかなかったのですが

今回は、身近なところだけではなく、視野を広げて世の中を見渡しても、

 

 

 

 

 

本当にそうだよなと、私的には、超納得してしまった内容でした。





 

 

このお話が、あなたのお役に立ちますように

 

 

 

 


祈り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

翼ヒーリングの効果をもっと引き出したい方におススメセッション矢印コチラ

翼自分や愛する人を癒せる存在になりたい方は矢印コチラ

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきまして ありがとうございます。

 

 

あなたに、たくさんの笑顔と幸せが引き寄せられることを心から応援しています。

 

 

幸せ引き寄せ自分づくりナビゲーター・癒しのGodヒーラー養成:野﨑エミカ

 

 
【佐賀 唐津】~幸せや喜びがどんどん溢れる~  
幸せ引き寄せ自分づくり教室・癒しのスピリチュアルGodヒーラー養成
 
 
【OPEN】 10:00~17:00
       (日祝日・平日夜間帯:要相談)
 
【 住 所 】 佐賀県唐津市唐房
       (JR西唐津駅より車で10分)
 
【お問合せ・お申込み】
 
 
    ♢ メニュー  ♢施術の様子  ♢お客様の声
 

 

 

♦おすすめサービスのご案内
 
ヒーリングセッション養成講座アクセサリー

 

・福岡県(久留米市・八女市・小群市・太宰府市・福岡市西区・博多区・北九州・早良区など) ・佐賀県(唐津市・神埼市・鳥栖市・三養基郡など)

・沖縄・大分・熊本・山口・京都・大阪・愛知・茨城・兵庫・埼玉・富山・北海道など

 

多方面の方よりご縁をいただいております。

 

 

あなたが、ネガティブ人生をリセットして、

幸せを引き寄せる自分になること 幸せ引き寄せ力を加速させ、

あなたがもっと幸せになれるように心を込めてサポートします。