なぜ 『思いは思いでしか埋めることが出来ないのか?』その理由が分かりますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

【佐賀 唐津】~あなたの幸せや喜びがどんどん溢れる~

幸せ引き寄せ自分づくり教室・癒しのスピリチュアルGodヒーラー養成:野﨑エミカです。

 

 

 

 

 

 

お盆にご先祖様を笑顔で送り出し

8/23の処暑(しょしょ)を迎えるにあたり

暑さは続いていますが、どことなく秋の雰囲気を感じている私ですほっこりキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐ実りの秋ですねキラキラ稲穂キラキラ

 

 

 

 

 

あなたが積み重ねてきたものが、

収穫の時を迎えるのも間近。

 

 

 

 

 

 

あなたが収穫するモノが、

あなたの望みに叶うものであるといいですねにこアゲアゲ↑↑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで、私も日々いろんな方の相談に乗りながら、

自分の出来ることを日々行っているわけですが

最近、このような話をよくします。

 

 

 

 

 

 


『思いを物質で満たそうとしていること』

に気付かないといけないですよって・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

不安や恐れ、恨みや妬み、お金などの物質面や

偽りの思いに執着し

本来見るべきところ(自他の本質)が見えていない方

とても多いように感じるからです。

 

 

 

 

 

 

 

そして私は、そんな方たちに、こんな話をしました。

 

 

 

 

 


『不安や恐れを物質で満たそうとしている。』

 

ということにご自分で気付いてください。

 

 

 

 

 

不安や恐れは、物質では満たすことなどできないです。

 

 

 

 

 

 

 

不安や恐れって『思い』でしょ?

思いは、思いでしか満たされることはないからです。

 

 

 

 

 


ちなみにあなたは、

 

 

 

 

 

『なぜ 思いは、思いでしか埋めることが出来ないのか?』

 

 

 

 

 

その理由が分かりますかはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思いとは、無限に存在し続けるものであり、

物質は、有限のものだから。

 

(だから、魂は永遠に無くならないと言われるのでしょうね・・・)

 

 

 

 

 

 

不安をお金(物質)で埋めようとしても、

お金は物質だから、永遠にあるものではない。

だから、心までは簡単に満たされないのですよ汗

 

 

 

 

 

 

そのことに気が付いてないから、

人はお金が無くなるたびに

不安や恐れが出てくることになる悔し泣き↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

次から次へと、新たなものを求めるのも、

本当に大切なことに気付いていないから・・・・

 

 

 

 


要するに、不安や恐れをなくさないと、

いくら物質を握りしめても不安もなくならないということ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続けて、こんな内容のお話もしましたほっこり

 

 

 

 

 

 

 

『不安や恐れを断ち切り、真の思い(愛)で心を満たせば、
真の思い同士で満たし合う(相乗効果)から、ずっと満たされることが出来る。

 

 

 

 

 

思いをネガティブな思いで埋めていると

不安や恐れの餌食になり続けることになる・・・

 

 

 

 

 

ところで、

 

 

 

 

 

 

『人は、なぜ不安や恐れを感じるのだと思いますか?』
『不安や恐れの奥底には、何を求めているのか考えたことはありますか?』

 

 

 

 

 


何を求めて

物質や地位や名誉、成功、

人からほめ称えられることを求めるかを考えてみたら分かると思いますが、

 

 

 

 

 


無意識に、『それを得られると、心の安らぎを得られると思っているから』
ようするに人は『安らぎ、心の平和』を求めているってことなんです。

 

 

 

 

 

 


不安や恐れを、

物質や地位や名誉、成功、

人からほめ称えられることで満たしていても、

限りある安らぎしか生まれない。

 

 

 

 

 


だから、人は真の愛を見つける必要があって

人を愛する心を取り戻さないといけないの。

真の愛は、永遠に存在し続けるからねほっこりきらきらハート



 

 

 

 

真の愛を見つけることが出来たら、

 

 

 

 

 

 

 

『愛すること』、『思いやること』、『尽くすこと』で

たくさんの思いを与え続ければいい。

たくさんの真のエネルギーを放ち続けるだけでいい。

 

 

 

 

 

 

与える思いが輪廻の流れに沿い、

相手の与えるが自分に還ってくるようになっているから。

 

 

 

 

 


お互いが真の思いでキャッチボールをすれば、
真の思いと真の思いでお互いが満たされることが叶う。

 

 

 

 

 


だから、物質や目に見える幻想に執着してては、

心から望む幸せには辿りつけないんだよウシシチョキキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と・・・・

 

 

 

 

 

 

結局は、心(魂)が真の思いで満たされることで、
良きエネルギー(波動)を表に放つことが可能になる。





良きエネルギーを放てるから、

あらゆる良きものも引き寄せることが出来るようになる

ということでもあります!!






あなたの幸せに繋がる参考にしていただけたら幸いですほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

人を愛する心を取り戻し、真の愛を見つけたい方のサポートも行っています。

気になる方はお声掛けくださいメッセージきら

 

 

 

 

 

 

翼ヒーリングの効果をもっと引き出したい方におススメセッション矢印コチラ

翼自分や愛する人を癒せる存在になりたい方は矢印コチラ

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきまして ありがとうございます。

 

 

あなたに、たくさんの笑顔と幸せが引き寄せられることを心から応援しています。

 

 

幸せ引き寄せ自分づくりナビゲーター・癒しのGodヒーラー養成:野﨑エミカ

 

私の願い
私のサポートアクセ
 
【佐賀 唐津】~あなたの幸せや喜びが溢れる~  
幸せ引き寄せ自分づくり教室・癒しのスピリチュアルGodヒーラー養成
 
 
【OPEN】 11:00~17:00
       (日祝日・平日夜間帯:要相談)
 
【 住 所 】 佐賀県唐津市唐房
       (JR西唐津駅より車で10分)
 
【お問合せ・お申込み】
 
 
    ♢ メニュー  ♢施術の様子  ♢お客様の声
 

 

 

♦おすすめサービスのご案内
 
ヒーリングセッション養成講座アクセサリー

 

・福岡県(久留米市・八女市・小群市・太宰府市・福岡市西区・博多区・北九州・早良区など) ・佐賀県(唐津市・神埼市・鳥栖市・三養基郡など)

・沖縄・大分・・山口・京都・大阪・愛知・茨城・兵庫・埼玉・長野・富山・北海道など

 

多方面の方よりご縁をいただいております。

 

 

あなたが、ネガティブ人生をリセットして、

幸せを引き寄せる自分になること 幸せ引き寄せ力を加速させ、

あなたがもっと幸せになれるように心を込めてサポートします。