あなたの心が魂の本質に近づくと あなたの周りで・・・が起こりだす

 

 

 

 

 

【佐賀 唐津】~あなたの幸せや喜びがどんどん溢れる~

幸せ引き寄せ自分づくり教室・癒しのスピリチュアルGodヒーラー養成:野﨑エミカです。

 

 

 

暑い日が続いていますが、 

どのようにお過ごしですかはてなマーク

 

 

 

 

私は、ようやく久留米の家の片付けを終え

引越し先の片付けや、引越ししてからの諸手続きで忙しく過ごしながらも

子供たちと笑顔いっぱいな時間を過ごしていますウシシラブラブ

 

 

 

 


ところで、あなたは

 

 

 

 

 

あなたの心が魂の本質に近づくと

『自分の周りにどんな変化が起こるのだろうはてなマーク

と考えたことはありますかはてなマーク

 

 

 

 

『自分の心が変わると、周りも変わってくる』と

いう言葉を耳にすることがあると思いますが

 

 

 

私が引越しを決めてから今日に至るまでに

私自身の身近で起こることに

今までと違う変化が起きているということに気付いたのです。

 

 

 

そしてその変化がどうも、

あなたにも訪れる。

もしくは既に訪れていて、そのことに気付けず

望む幸せをうまく掴むことが出来ていない可能性があるようなのですびっくりあせる
(心の開き具合で、変化の感じ方や訪れ方は変わります。)

 

 

 

 

じゃあ、実際にはどんな変化が起きているのかというと

 

 

 

家をゴソゴソと片付けしていると、

私が生きてきた人生の中で

一番楽しかった時、
『こんな幸せが続くといいな』

と思うほど幸せを感じていた時の品物

(何度探しても見つからなかったもの)が出てきたり

 

 

 


心から楽しいと思う時間を過ごせていたときに

ご縁があった友人知人と、ばったり遭遇したり

 

 

 


大好きだった保育園の園長先生の娘さんとご縁をいただいたり

 

 

 

 

中学校時代の恩師と再会し、

なぜだかその時に先生から

胸がワクワクするような

当時の私が知らなかった秘話を聞かされたり

 

 

 

 

子供を連れて、海に行ったら、

保育園から中学校までが同じで、

小さいときから一緒に遊んでいた親しい友人や、

親しくはないけど、お互いが面識があるみたいな人と会ったり

 

 

 

 

高校のときの同級生から連絡が入ったり・・・

 

 

 

 

起きることすべてが

 

 

 

 

『あのに戻りたい』

『あの頃の、に戻りたい』

 

 

 

 

と心から願った、

『自分の心に正直に生きていた時の自分』に繋がるご縁ばかりが

私の周りに、舞い込んで来るかのように集まりはじめたんです。

 

 

 

 

これは、私だけに限らず、

現在、受講生さんの中にも、同様な状態が立て続けに起き

今までと違う、不思議な時の流れ方に驚かれている方もいるんです爆  笑ラブラブ

 


 



でっ、

このことを通して、私が何をお伝えしたいのかというと

 

 

 

 

 

心が魂本来の自分へと近づきだすと

昔の幸せだったとき、楽しかった時などの

記憶やご縁との繋がりが見えはじめる。

(今を過去の苦しみや悲しみで意識が奪われているのではなく、

今を過去の喜びや幸せで意識が満たされているというのがポイント)

 

 

 

 

それは、あなたの内面に潜むあらかたのカルマの解放が

完了に近づいたことを意味するものであり、
魂本来の自分を取り戻すことが出来ている証拠だと認識しながら、

あなたの、『今の魂の成長度合い』、『幸せ引き寄せ自分レベル』を

自身で見極める判断材料にしていただけると思ったからですヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

 

けど、逆のことも言えますので、以下の方はご注意をショボーン↓↓↓↓

 

 

 

心が魂本来の自分に近づくことが出来ていない場合は

過去の苦しみや悲しみ、恨みなどのネガティブな

記憶やご縁との繋がりへと導かれる。

 

 

 

 

 

自分の周りにある、運命と時の流れが
自分が幸せだと感じていた時と似た状況に包まれている方は

あなたの幸せに繋がる流れを

あなたがしっかりと掴み取り、

その流れに乗ることが出来ているということになります。

 

 

 

 

あなたは、自分の幸せに繋がる流れに乗ることは出来ていますかはてなマーク

 

 

 

 

あなたも、自分の幸せに繋がる流れに乗るために

『魂の成長』と『幸せ引き寄せレベル』を上げませんか?

 

 

 

 



 

 

 

 

翼ヒーリングの効果をもっと引き出したい方におススメセッション矢印コチラ

翼自分や愛する人を癒せる存在になりたい方は矢印コチラ

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきまして ありがとうございます。

 

 

あなたに、たくさんの笑顔と幸せが引き寄せられることを心から応援しています。

 

 

幸せ引き寄せ自分づくりナビゲーター・癒しのGodヒーラー養成:野﨑エミカ

 

私の願い
私のサポートアクセ
 
【佐賀 唐津】~あなたの幸せや喜びが溢れる~  
幸せ引き寄せ自分づくり教室・癒しのスピリチュアルGodヒーラー養成
 
 
【OPEN】 11:00~17:00
       (日祝日・平日夜間帯:要相談)
 
【 住 所 】 佐賀県唐津市唐房
       (JR西唐津駅より車で10分)
 
【お問合せ・お申込み】
 
 
    ♢ メニュー  ♢施術の様子  ♢お客様の声
 

 

 

♦おすすめサービスのご案内
 
ヒーリングセッション養成講座アクセサリー

 

・福岡県(久留米市・八女市・小群市・太宰府市・福岡市西区・博多区・北九州・早良区など) ・佐賀県(唐津市・神埼市・鳥栖市・三養基郡など)

・沖縄・大分・・山口・京都・大阪・愛知・茨城・兵庫・埼玉・長野・富山・北海道など

 

多方面の方よりご縁をいただいております。

 

 

あなたが、ネガティブ人生をリセットして、

幸せを引き寄せる自分になること 幸せ引き寄せ力を加速させ、

あなたがもっと幸せになれるように心を込めてサポートします。