●誰かの役に立てる幸せを感じてます♪ お引越しのため、久留米でのお仕事は7/22で終了します!

 

 

 

【福岡 久留米】人生リセット!!

幸福引き寄せ加速ナビゲーター・幸福引き寄せヒーリングワーカー養成講師:野﨑エミカ です。

 

 

 

 

先日から、些細なケガでチャクラやエネルギーの入り口を刺激され

五感の感覚がもっと開いている私ですが

公私ともに楽しく充実した毎日を過ごしています笑い泣き汗

 

 

 

 

最近は、新規のお客様の養成講座開催や

新しく出来たエネルギーで既存の受講生さんへの講座開催。

 

 

 

その他にも

受講生さんやお知り合いの方のお子さんや

生まれたばかりの私の姪っ子の

心身面のレスキュー活動に奮闘し

知り合いや受講生さんからも驚きの声をいただいています音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒーリングのエネルギーは、純粋な思いによって

効果がドンドン大きくなるから、

相手が信じてくれたら、

あっという間に私の思いと相手の思いが重なり、

ヒーリングの効果も大きく出るんですよ~(笑)

 

 

 

 

誰かの役に立てる幸せを感じてます♪

 

 

 

 

 

 

話は本題に入りますが

 

 

 

FacebookやLINEでつながっていらっしゃる方はご存知かと思いますが、

 

 

 

 

7月で

久留米から引越しすることになりました!!

 

 

 

 

年明け前から、なぜだか

 

 

 

 

『地元に帰れ・・・』

 

 

 

というメッセージを見えない存在たちから頻繁に受け取っており、

そのメッセージの根拠が見えていなかったため、久留米にいたのですが

5月末に、その根拠が分かったので、

気持ちよく引越しすることを決めましたニコニコ

 

 

 

ブログでは前もっての連絡をしなくてもいいかなって思っていたのですが

 

 

 

引っ越しを決めた後、

ブログからの新規の講座申し込みをいただいたり

お問合せなども入っていたので、

 

 

 

改めて、コチラでもお知らせすることにいたしました!!

 

 

 

 

久留米での対面講座やセッションは7/22をもって終了予定です。

 

 

 

現時点での予約の空き状況も残りわずかですが

ご検討中の方は、早めにご連絡をいただけると幸いです。

 

 

 

今後は、地元にて活動を続けていく予定ですほっこりアゲアゲ↑↑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

翼ヒーリングの効果をもっと引き出したい方におススメセッション矢印コチラ

翼自分や愛する人を癒せる存在になりたい方は矢印コチラ

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきまして ありがとうございます。

 

 

あなたに、たくさんの笑顔と幸せが引き寄せられることを心から応援しています。

 

 

幸福引き寄せ加速ナビゲーター・ヒーラー養成:野﨑エミカ

 

私の願い
私のサポートアクセ
 
【福岡 久留米】ネガティブ人生リセット!!  
幸福引き寄せ加速ナビゲーター・幸福引き寄せサポートワーカー養成
 
 
【OPEN】 11:00~17:00
       (日祝日・平日夜間帯:要相談)
 
【 住 所 】 福岡県久留米市山川町
       (久留米インターより車で10分)
 
【お問合せ・お申込み】
 
 
    ♢ メニュー  ♢施術の様子  ♢お客様の声
 

 

 

♦おすすめサービスのご案内
 
ヒーリングセッション養成講座アクセサリー

 

・福岡県(久留米市・八女市・小群市・太宰府市・福岡市西区・博多区・北九州・早良区など) ・佐賀県(唐津市・神埼市・鳥栖市・三養基郡など)

・沖縄・大分・・山口・京都・大阪・愛知・茨城・兵庫・埼玉・長野・富山・北海道など

 

多方面の方よりご縁をいただいております。

 

 

あなたが、ネガティブ人生をリセットして、

幸福を引き寄せる自分になること 幸福引き寄せを加速させ、

もっと幸せになることを心からサポートします。