注意陽性判定後ですが、心拍確認まではベビ待ちカテにいさせて頂きますパンダ




こんにちはニコニコ



本日BT18。5週2日目になりました。

朝からおえっというつわりのようなものが何回かありました。

これがつわりなのか、クリスマス食べ過ぎたからかわかりません泣き笑い



さてさてタイトルにありますように、

ドゥーテストの逆転現象についてです。

調べると、

hCG 1000を超えると逆転現象が起きて胎嚢が確認できる。

と言われていますが、私がそれにあてはまらなかったのでブログにしました指差し



見ていただいたほうが早いので私の検査薬を👇


























この前、旦那さんとデートした時に見つけたCartierのクリスマスツリーですクリスマスツリー




















今朝の検査薬です👇


























若干、判定線の方が濃いですが今日の時点でhCGは3500から4000くらいなはずです。




BT10からBT18です👇

(BT17は検査薬が切れて検査できませんでしたちょっと不満)




BT16の右側に汚ったない字で🆑で測ったhCGを載せて起きました。




これを見るとBT16で若干、逆転してるかな?

くらいでBT15まではほぼ一緒です。

つまり、hCG 2000代では逆転現象が起きていなかったことになります凝視

BT16ほどの濃さだとhCGは1000超えたくらいにみえますが、

実際は3000超えており胎嚢も確認できました。




尿中hCGには個人差があると思います。

私は飲み物をがぶがぶ飲むタイプで、

トイレも近いので尿中hCGは低いんだと思います。

29日の🆑まで毎日ではないですが引き続き検査薬していこうと思います。




私は妊活中も妊婦初期の今も不安で不安で毎日検索しまくっているのですが、



胎嚢確認できましたピンクハートラブラブ

心拍確認できましたピンクハートラブラブ



だけ書かれているものがよくあるんですが、

BT、もしくは高温期何日目なのかがないと、

なんの情報にもならないなぁと思います。

なので私は細かく出して行こうと思いますキメてる




それではまた指差し飛び出すハート