こんにちはニコニコ

旦那さんが急遽お仕事になったのでやっちゃいました!フライング~ハムスターぽってりフラワー

今回はタイトルにあるようにPチェック(という名のAmazonのセールで買ったAmazonセレクトみたいなやつ)です指差し

なぜか1本だけあったので使ってみました看板持ち




まずは基礎体温から指差し





ちょっと下がりましたがまだ高温を保っています飛び出すハート





そして検査薬です下矢印



























だしますねー風船



















 











見えますか?

グレーな線が!

肉眼でみえるのですが写真では見えなかったのでちょっと加工してます。




初めて判定ラインに線が出てびっくり喜び踊っていたんですが乙女のトキメキハートのバルーンカラオケリボンドレス口紅乙女のトキメキ




これは…あやしい…えー





と我に返って検索魔したところ蒸発線だということがわかりました悲しい





赤色が出ていない灰色の線

検査してからしばらくたってから出た線

は蒸発線なのですね悲しい

いつもはドゥーテストを使っていてドゥーテストは蒸発線はあまりでないようです。

白抜きは大量ですがw

白抜きが辛すぎてPチェックを使ったのもあるのですが泣き笑い悲しい!





でもありがとう。短い夢が見られたよ悲しい





またしばらくしたら試してみます。

いつもいいね!ありがとうございますキューン