夢で …なつめさん♡ | ふじりんごのブログ

夢の 中で 私は 劇場の 客席に♡

お芝居が  終わり  花組の  ショーが

はじまった✨

汗が光り  全身全霊で  踊る なつめさんと  目が あった♡

と  ドキドキする 私…あった気がする…いや  絶対あった!

そして  笑顔の なつめさんが  観れた😭

その 公演は さよなら公演で   私は

なつめさん観劇ラストの日…すごーく さみしい気持ちが  戻ってきました…今日で  この素敵な 男役…男役のダンスも 観れないんだ…

と当時の  トラウマ級の  気持ちが  よみがえってきました😭

なんか  さみしい🥲

皆さん  今も  こんな気持ちですよね、大好きな スターさんが  卒業されると…

今は  男役の まま ?活躍中の 方もいらっしゃいますが…やはり  宝塚の男役は  宝塚で しか 観れない…

全ては  作られた 夢の 世界だけれど

その時の  全身全霊な タカラジェンヌ、全身全霊で  汗まで  見逃さないと 観る ファンの 気持ちは  真実ですよね!その時は  その時だけ…


夢でも  なつめさんの笑顔が 観れて良かった…でも  さみしーい 気持ちが 朝  残っていた🥲

ペイさんの今も  変わらない  お姿をインスタグラムで  拝見するたび

嬉しくなります♡当時の 花組が 浮かびます💖