リーガルドラマ | ふじりんごのブログ

法廷ものドラマ

多いですよね!わかります、言わば

水戸黄門的に  弱きを助け 悪を 成敗!ちょっと違うか😅

まあ でも  ストレス解消になりますよね!朝ドラは ちょっと違いますが  今後  とらちゃんが  弁護する お話になっていくのかな…

とらちゃん優三さんと  結婚して良かった~…戦争か…皆の幸せを  奪っていきますが…どうなるのかな…


JKと六法全書…いただき女子の  お話。JKが桜木みやび…桜木みなと?

たびたび  脚本家は  宝塚ファン?かと 思う事が ありますね😅

弁護途中  青森弁が  出て  説得力マシマシ!大人も  権力も  圧倒?納得させる  弁護力  素晴らしい‼️

なんなら  もっと  はやい 時間に  放送しても いいレベル…

😅やめてしまった ドラマも…ナインボーダーなんでかな…

リベンジ  は  かろうじて 継続😅

アンチヒーロー  謎が謎を 生んでますね。

日曜日の夜は

鬼滅の刃が  はじまって  楽しみが  増えました!

それにしても  めるるさんて  夢咲ねねさんに  似てると  思うのは  私だけ?

ドラマくるり  も  誰が 指輪の主なのか気になりますね。

めるるさん