ついつい 観ましたブギウギ総集編 | ふじりんごのブログ

朝  ゆっくりしていたら 朝ドラの 後に ブギウギ総集編やってましたね!

さすが  総集編までは…と  思いつつ…全部見てしまいました😂

きっと  笠置シズコさんも  ドラマのように  嘘のない  真っ直ぐで  優しくて人情深い  親しみやすい…大阪の

おばちゃん!って感じの 方だったのですね!

家族対抗歌合戦の  審査員…笑顔

覚えてます!


2回目みたら   弟の  六郎…うまかったですね!それと  ツヤさん…いいお母さんでした!

そして  なんと言っても  歌って

踊って  笑って泣いて  大活躍の趣里さん、ミュージカルも  いいですね~☺️

朝ドラの  イメージ ついて

ちょっと大変かもですが  今後のご活躍  楽しみにしております!


話題は  かわりますが…明日は 宙組集合日ですね…ネットニュースでは

退団者数名とか…

どうなるのか…覚悟を決めて  宙組続行と なった 宙組の  皆さん…

ここまで  きたら  …どうか  何事もなく…無事に 終わる事を  願ってます🍀

それにしても…怖いですね。

長期間欠席していて

久しぶりに 1人で 学校に 行く時のような…ちょっと違う?😅

…他人事ながら  胃が痛い😅