役者の 力量 | ふじりんごのブログ

春の ドラマ  2、3回観て…

ここにきて  ストーリーも ですが

飽きさせない?ワクワクさせるのは

役者の力量…も  ありますよね!

朝ドラ  虎に翼…伊藤沙莉さん  いいですね~頭の良い…正義感溢れる感じが カッコいい!

素敵な女性に 演じてますね!


赤楚くん主演のリベンジ…ここが正念場?なんか  怒っている演技が  多くて…単調と いうか…そういう ドラマだけど…演ずるって難しい。


石川さとみさん主演のDestiny

あまり好きでは なかった 石川さとみさん  …やはり  演技が うまいなぁと思いました!引き込まれていきます!美しいだけじゃない!ずっと主演をはるだけ  ありますよね!

日曜ドラマ  アンチヒーロー

こちらの 長谷川博巳さん

いまだ  好い人か  悪い人か わからない感じの  …弁護士…次は どうなるのか  ついつい  見たくなりますよね!

上手い!私ごときが  すみません😅


堺雅人さんとか  阿部寛さんとか長谷川さんもですが  主演と なったら  観たい方々ですよね!

女優さんでは 綾瀬はるかさん好きです♡