早霧せいなさん♡ | ふじりんごのブログ

ちぎちゃんの お芝居  好きでしたね!並外れた 身体能力に 超美人!

漫画の 舞台化、宝塚は 得意ですが え~ルパン3世?マジか!

と おもいましたが  なんと、アニメから  抜けでたより  カッコいいルパン!身軽~😆

タイムスリップして  マリー・アントワネットを 助ける所は  なんか 涙


本物の アントワネットさまも

助けてあげたかった…と  思ったりして。

マリー・アントワネットが 子供たちと 会えて  お芝居ながら 嬉しかった。

退団まで  の  お芝居、ハズレがない

こんな トップさん 珍しい!

るろうに剣心  も  ちぎちゃんの剣心が 一番 良かった!

芸能界を 引退と いう  ちぎちゃんらしい  潔い  生き方も  好きですね!


超美人で  頭脳明晰な ちぎちゃん

自然豊かな  地元で  ちぎちゃんらしく すごして いるのかな…


でも  さみしいですね

お姿  見れないのはね☆


タカラジェンヌ、妖精でいる時間は 限られて います。

どうか  有意義に  すごせますように♡